Bluetoothイヤホン LBT-MPHP04A

Filed in iPhone | ITネタ Leave a comment

iPhone4S付属の有線式のイヤホンのケーブルが邪魔で邪魔でたまらないので、Bluetoothイヤホン LBT-MPHP04Aを買って来ました。マイクも付いて通話もできるタイプです。

http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLBT-MPHP04A/

Bluetoothイヤホン LBT-MPHP04A

ELECOM Logitec製。
箱がやたらスタイリッシュですね。

 

Bluetoothイヤホン LBT-MPHP04A 充電器

付属の充電クレードルで簡単充電出来るんすよ〜

 

Bluetoothイヤホン LBT-MPHP04A

コントローラー部はよくあるタイプ。
iPhone付属イヤホンみたいな高級感はないっすねー

充電式の割に小型で、イヤホン部分はなかなかカッコイイです。連続通話時間4時間は偉いです。
音質はBluetooth式の割にはノイズも少なくてiPhone標準イヤホンよりいいかも?くらいです。カナル型なので外部の音は殆ど聞こえません。自転車通勤に使おうと思ったけど怖いのでやめます。

イヤーピースは4つも付属されてました。

以下仕様

キャリア周波数 2.4~2.480GHz
Bluetooth性能 Bluetooth v2.1+EDR 準拠
Class II,最大半径10m(障害物がない場合)
※距離は、通信を行うBluetooth機器の性能やそれぞれの電源存量、周囲の環境に依存します。
周波数拡散 FHSS(Frequency Hopping Spread Spectrum)
対応プロファイル HSP(Headset Profile)
HFP(Hands-Free Plofile)
A2DP
AVRCP
マルチペアリング 通話対応機器x 1、音楽対応機器 x 1
アンテナ 内蔵型チップ・アンテナ
バッテリー リチウムポリマー充電池
連続待受時間 最大約90時間
連続通話時間 最大約4.5時間
※通信を行うBluetooth機器との距離が長い場合は、それぞれの消費電力が増加する為、時間が短くなる場合があります。
音楽再生時間 最大約4時間
※通信を行うBluetooth機器との距離が長い場合は、それぞれの消費電力が増加する為、時間が短くなる場合があります。
充電時間 約3~3.5時間で満充電
動作時環境条件 温度 :5℃~35℃
相対湿度 :20%~80%(ただし、結露無きこと)
保管時環境条件 温度 :-5℃~45℃
相対湿度 :10%~90%
入力電圧 5V(USB電源より給電)
外形寸法
(幅×奥行き×高さ)
12 x 15 x 20mm
質量 約13g
保証期間 1年間
グリーン購入法 対象外
RoHS指令 対応

TOP